私の趣味の話②

 

私の趣味は推し活以外にもあって、それは音楽をたくさん聞くことです。

 

前回、趣味の話でしたように、ジャニオタなので、他のグループの曲を聞くことも

あるのですが、それ以外のアーティストの曲を聞くこともあります。

 

著名なアーティストの方を聞くことがほとんどで、流行りの音楽はもちろん、

自分が音楽番組やネットサーフィンを通じて、出会った曲を聞いています。

 

例えば、ミュージックステーションの年末のスペシャルでBTSが初めて出演したとき、

この人達のパフォーマンスがすごいと感じると同時に、その時に披露していた

DNAという曲がいいなと思って、一時期毎日聞いたり、その直後にアルバムが出たので

それを聞いたりしていました。


www.youtube.com

 

 

また、ジャニーズのグループに楽曲提供した人の曲を聞くことも多く、

特にSexy Zoneに楽曲提供したiriさんがお気に入りです。

(一番好きな曲を貼り付けておきます。)

 


www.youtube.com

 

 

最近、自分が好きだなと思った曲は、TWICEのThe Feelsという曲で

この曲はinstagramチーバくんが踊っていて、そこから聞き始めました。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チーバくんダンスチャレンジ(@chibakundance)がシェアした投稿

 

 


www.youtube.com

 

 

本記事では、ほんの一部だけ紹介しましたが、様々なアーティストの曲を

聞いています。

 

youtubeのリンクを貼り付けていますが、spotifyなどサブスクで

聞くことができるアーティストばかりなので、気になった方は

ぜひ紹介した曲以外も聞いてみてください。